開創より840年 平安の古より続く、地域住民の拠り所

東谷山 大龍寺

〒961-8001 福島県西白河郡西郷村大字羽太字狸屋敷164

お役立ち

お墓・納骨堂の案内お墓・納骨堂の案内

ずっと眠る場所だから、ゆっくり落ち着く墓地がいい

大龍寺の境内墓地・永代供養塔はご法事の後、すぐお墓参りができます。お寺の行事に参加された際もお墓参りと共にできます。本堂のご本尊様に手を合わせ心穏やかなひとときを感じることができます。見学は随時受け付けていますので、ぜひ足を運んでみてください。

お悩み相談お悩み相談

-あなたのお話お聴きします-

現代社会に生きる皆さんは、勉強、育児、仕事、人間関係、恋愛…多くの悩みを抱えながら日々の生活を送っておられることでしょう。忙しさや様々な事情から誰にも相談できずに、一人で悩んでいらっしゃる方も多いのではありませんか。ご自分の想いを打ち明けるだけでも、気分が楽になるかもしれません。他人にとっては些細なことでもあなたにとって重大な問題です。まずは、あなたのお話しをお聴きかせください。


担当の副住職です。ご予約は、お電話もしくは公式ホームページ内のご相談フォームより受け付けております。

関連施設関連施設

■本堂

本堂はイス席をご用意しておりますので正座が出来ない方も安心してお参りいただけます 冷暖房完備です。

■客殿

法事の控室、多目的スペースとして利用できます。

up